2011年6月22日水曜日

Art Mania Fukuokaアカウントでの記事ツイート希望のかたへ(6/23-27遅延予定)

最近、Art Mania Fukuoka(AMF)アカウントから情報をツイートしてほしいという問い合わせをいただきます。ありがとうございます。
おかげさまで1735人のかたにフォローされており、福岡地区アートイベントの情報発信手段として定着してきたのかなと嬉しい限りです。

情報ツイート希望のかたは下記の「福岡コンテンポラリーアート掲示板」へご投稿ください。
http://6105.teacup.com/iaf/bbs
1999年から稼働しております。
こちらもかなりのかたがROMしてくださっております。

BBS記事の内容をなるだけ流していますが、すべてというわけではありません。AMFアカウントは、九州や福岡のコンテンポラリーアート情報の発信を主目的にしています。提供されたイベントのエリアや内容を見て、敢えて外しているものがあります。ご了承ください。

なお6/23-27の間、管理者出張につきbbs記事チェックが遅くなるため、AMFアカウントでの発信が遅延します。お手数かけますがよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。