2011年9月27日火曜日

九州沖縄アジアアート観光ガイド、配布中

JR博多シティで開催している「九州アートゲート」九州沖縄アジアアート観光ウィークのパンフレット的な趣向ももった、アート観光ガイド、9月上旬に発行しました。

Fukuoka Art Tipsが編集して、JR博多シティのイベント会場で配布しました、現在、各地のアート拠点などに送付して、配布してもらっています。

発行を支援してくださったみなさま、情報提供してくださったオススメ人のみなさま、情報掲載を快諾してくださった関係者のみなさま、手にとってくださったみなさま、ありがとうございます。

表紙は「たずねちゃいマップ」に続き、鹿児島 浦田琴恵さんのイラストです。中の似顔絵も彼女の手によるもの。人気です!

こちら、アートマップパンフ、段ボールです\(^o^)/九州沖縄アジアアート観光ウィークのとき、JR博多シティで配付しまーす\(^o^)/

掲載情報、および、盛りだくさん過ぎて掲載できなかった情報など、10月に入ってからネットで公開します。
またこのブログで情報を掲示します。


※本ガイドを送付希望のかた

郵便切手を同封して ART BASE 88までお申し込みください。
(住所は右サイドバー参照)
送付は宅配系メール便となります。ご了承ください

1〜10部まで 80円(例/80円切手 1枚)
10〜50部まで 160円(例/80円切手 2枚)
50部以上はご相談ください。